それ、事件じゃないんですかっ!?

31/46
425人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
   夏巳は体育館横の非常階段を見上げて呟く。 「今回といい、前回といい、先生が毎度たいした怪我をしてないのが気になりますね」 「……お前、俺に大怪我しろというのか」 と言う桂に、  そうじゃないですよ、と夏巳は言う。 「先生、今、怪我したらどうします?」 「怪我の度合いによるな」 「結構、あいたたたな感じだけど、重傷でもない怪我の場合です」  そりゃ、と桂は少し考え、 「とりあえず、帰るな。  此処に居ても邪魔だろうから」 と言う。 「それですよ。  犯人は、先生に怪我をさせたいというより、此処から帰って欲しい人なのかもしれ……」  しれません、と夏巳が言い終わらないうちに、 「わかったわっ」 「私もわかったよっ」 と祥華と佐川が声を上げた。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!