感想・レビュー一覧 4件

切なかったー

誰の心にも響きそうな、 心の忘れていた部分に、 「ふっ」と入ってきそうな切なさです。
2件2件

片思いの女の子の気持ちが切ない

好きな男の子が好きなものなら、好きになっちゃいますよね。 恋の終わりと同時に、スケボーへの思いも…とても切ないお話です。
2件1件

傘とひまわりの色鮮やかさが弾く少女の心

好きな人に認めてもらいたい。少女のひた向きさが、誰にでもある青春の1ページを思い起こさせて、勉強一筋の少女がスケボーを練習するのを応援したくなります。 でも、一生懸命の努力が招いたのは…… ラストの
2件2件

切ない・・・。

とても健気で一途なのに…。 きっと良い子なんだろうなぁ…。 なんか ゴメンナサイ・・・。
1件3件

/1ページ

4件