シアンが体調を崩しました!

1/1

3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

シアンが体調を崩しました!

シ「ゴホゴホ.......」 身体がだるいし寒い 真夏なのに寒いってありえるの? 今日は3人は帰ってこない 凄い偶然で3人とも 会社に泊まり込みの仕事 まぁ、寝てれば良くなるのね その日は食欲がなかったため お風呂に入って、いつものワンピースに 64b07ee1-9b12-4a11-a7e3-c3734512faf2 (イメージはこんな感じ) 猫耳付きの紺色のパーカーを着込んで ベットに潜り込んだ シ「ゴホゴホ!ゴホゴホ!」 咳が酷くて眠れもしない 頭が痛い 咳のし過ぎかな? 喉も痛い シ「ゴホゴホ!ゴホゴホ!」 気づいたら朝になっていた 咳は相変わらず続いていた 私はこのまま死ぬのか? 不安のまま眠りについた シ「ゴホゴホ!ゴホ!」 眠りについてから1時間後 自分の咳で目が覚めた もうそろそろで3人が帰ってくるはず 昨日の夜は何も口にしていない 吐き気がした 私は急いでトイレに駆け込んで吐いた 嘔吐は止まる兆しはない 恐らく数分、吐いていただろう 口をすすぎ まともに歩けない足で部屋に戻り ベットになだれこんだ お「シアンただいまってあれ?   まだ寝てるのかな?」 おついちさん.......やっと帰ってきた 安心した矢先 シ「ゴホゴホ!ゴホ!」 また咳が止まらなくなった お「シアン?どうしたの!   病院行くよ、着替えられる?   無理だったらこのまま行くよ」 シ「大.......丈夫部屋の外で待ってて」 おついちさんが部屋から出ると急いで着替えた そして部屋を後にした マスクを付け車の助っ席に乗り込んだ  病院についた そこからはあまり覚えていない 気づいたら部屋にいた 数日後 私は元気になっていた
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加