感想・レビュー一覧 10件

いつまでも心の片隅に残る物語ですネェ。

久方振りに読ませて頂きました。 武山アポロです。 お元気されてますか? ワタクシは、…エブリスタ始まって以来、最期の精神病棟を経験して以来、視力を悪くしてからの創作を再スタートして間も無い状況ですが、
1件

…最後はサスペンス劇場でしたね?

お早う御座いますぅ。完結してしまって寂しい様な気がしますが、入院生活は、何時かは完結しないといけないモノですものねぇ。でも、案外、最後のシーンって、話の流れからすると、理に叶ってるとは思いました。続編
1件

確かに、女性依存症は知ってます。

何だか段々面白くなって行く作風ですね?ワタクシも最近になり、精神病について勉強してますが、恋愛対象が女性と言う男性は、むしろ、動物的本能かもしれませんけど、相手の性別に左右される程の依存症もありますね
1件

拝読させて頂きましたぁ。

何だか、ワタクシが入院してるみたいに感じてきます。ワタクシだつたら、どのキャラクターが良いですかねぇ。主人公のお友達ですかね?でも、話し相手がいる入院生活って、良いかも。ワタクシは孤独と闘ってましたか
1件

拝読させて頂きました。

やはり、気になるお話しなので、アルバイトそっちのけで読ませて頂きました。案外、精神科に関わると、誰もが同じ生活を余儀なくされてしまうものなのですねぇ。ワタクシの場合は、入院中は太宰治の小説を読む事も禁

拝読させて頂きました。

ワタクシも、今は精神科に通院してますが、お薬の待ち時間に今、読ませて頂いてますぅ。複雑な心境ですねぇ。物語の続きが心配ですけど。やっぱり、何か起こりますよね?楽しみにしてますぅぅぅ。覚悟は出来てます。

又々拝読させて頂きましたぁ。

理想的な出会いですぅ。と思いますけど、一筋縄にはいかないのがドラマですから、先入観を捨てて、次回を楽しみにしてますぅぅぅ!有り難うございますぅ。

引き続き拝読させて頂きました。

やはり、もし、経験者がお書きになったとしても、そこで経験する事が違えば、創作での描き方も変わるかも知れないですね?これは、実話ですけど、ワタクシは住まいは東京都八王子市ですが、地元が徳島県徳島市(安徳

久方振りの拝読ですぅ。

さすがに、ワタクシには自然と受け止め易い世界観ですね?ワタクシに至っては、初めての入院がチョー受けましたね。病院名は伏せときますが、東京都三鷹市と調布市の間の精神科の病院でしたが、医療保護入院で、きっ

拝読させて頂きました。

スミマセン。思わず、主人公と共感させて頂きました。何しろ、精神科の閉鎖病棟とは、お付き合いが長いモノですので…。 ワタクシのエッセイには欠かせない要素満載ですね。でも、3時のキーワードで、この話題は意
1件

/1ページ

10件