1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

「和花(のどか)?」 「…んん…。」 私は、誰かの声で目を覚ます。 「あ!…和花~!」 「…お、母さん…?」 「先生っ!…先生っ!…和花が 意識を!」 「…草野さん、体調は?」 「…平気です。すみません…。」 「草野さん、一ヶ月は入院してもらう ことに、なりますが…。」 「…はい。大丈夫です…それよりも あの親子は?」 「…無事ですよ。」 「…あー…よかったー! ありがとうございます。先生。」 「いえ。」 赤く染まるあの日の景色… 私の目に写る、忘れられない 景色。 でも、私が行かなければ あの親子は…きっと… あれから、十数年たった頃 私は、元気に毎日…楽しく 過ごしてるなかで…あの日 出会った男の子と再会した。 「あの…。」 「はい。…」 「草野…和花さんですか?」 「そう…ですけど…」 一人の青年が…私の前に 立ち、真っ直ぐと見つめてきた。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!