デ…デコナス男と授業参観 〜Take2♪

8/16
前へ
/145ページ
次へ
え? 授業の様子…とか? 現地リポート、とか…? そんなん、別になんもないわね…。 ホ…ホウコクです! ワガ部隊は損害軽微! その他特にホウコクとか密告とかなんもありまシェーン! なんてね♪(ウフフ…) そんなこんなの間に、あと10分くらいで授業とかジ・エンドで一巻の終わりじゃねえの。 …ふう。 今日も色んなイヤなこととかテンコ盛りであったような気がするよ…今日も一緒に寝ようね…コ…♪(?) と。 その時である! アタカモ…間隙を縫う(まつり縫いとかで)かのように? …なんですって? カンダ○サキさんの元オクサマ?(…ヤバい?) 薄ら寒いような慣れてねえ感じのス…スマイルで、こちらをチラッチラご覧アソバシながら? ジャ…ジャガイモとかレンコンとか…とにかく小型の人間大の根菜類みたいなキッズへと…?
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!

58人が本棚に入れています
本棚に追加