あなたは誰かの運命の人

9/9
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
※ ぱつぱつと雨粒を弾く臙脂色の傘の存在が、全てが現実である事を証明してくれている。 『運命だと思ったの』 美女の言葉は青葉に落ちた雨粒のようにきらきらと光を放つ。美しさと寂しさが混じり合って、私の記憶の鬱屈を滑っていく。 価値が与えられた気がしたから? 偶然に手を伸ばして、あなたの望んだ運命を装ってみたくなってしまった。 あの人はもう、会うつもりはないだろうけれど。先に謝るならばごめんなさい。私って空気が読めない認定されている、面倒くさい女なんです。 次の雨はいつだろう。 帰り道も分からないくせに。 臙脂色に彩られた足取りはほんの少しだけ、軽い。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!