困惑の和子

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

困惑の和子

【和子】 現在の状況が全く理解できない。 バイトに出かけて帰ってくるとなぜか家に 《斎藤 浩二》《難波 潤》《斎藤智也》がいた 《斎藤智也》が家にいるのは理解できる。 カフェでお客に来た時、 家に来たいと言われたので了承した。 《難波 潤》もまだ理解できる。彼は確か 和也の友達だから。 で、なんで《斎藤 浩二》がいるの?? えっなんで、どうして??? 理解が全くできないんですけど。 私たちクラスも違うし、どっちかというと 仲も良くないですよね? 「なんであなたがいるんですか?」と訊ねたらいきなり手を引っ張られ二階に連れていかれた。 え??何何何何何なんなのよ! そしてそのまま 二階の私の部屋に行き、 突然ヤツがあのバイトは辞めろと言い出した。 訳がわからないし、あなたに言われる筋合いは無いと反論すると、 「筋合いはある。 俺はお前の事が好きだから。 あんな可愛い姿を他の奴らに見せたくない。 だから辞めろ。」 と言い出した。 えええええええええええ! 好きな子程いじめるツンデレタイプだったんかい。 初めはそっちの可能性も疑っていたけど、 マジでそっちかい! まぁ申し訳ないけど 丁重にお断りさせて頂こう..... と思ったら告白には続きがあり、 「もし断るなら今すぐこの二階の窓から 飛び降りて死ぬ。 始めて見た時から一目惚れだった。 ふられたら死ぬと決めていた。 俺の事が少しでも好きなら結婚してくれ」 ちょ、ちょっと待って。 色々突っ込みどころあり過ぎて混乱してるんですが。 まず結婚なの?え、付き合うじゃなくて? そして断ったら死んじゃうの? この部屋から死人出すの?? 嘘でしょ。目がマジだし。本気だ・・・・。 コイツは根が真面目そうだし プラトニックな関係を維持していけるかも。 「結婚と言うよりも お、お付き合いでお願い出来ないでしょうか? それとバイトは気に入ってるので続けたいんですが」 言った途端抱きつかれた。すっっげえ苦しい。 身をよじってやっとの思いで離れると ものすごい笑顔で見つめてきた。 自然消滅を期待しよう。 コイツも他に好きな奴ができるだろうし。 取り敢えずこの部屋から死人は出したくない。 今を乗り切る事を最優先しよう。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!