翌日

12/12
1230人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
「酒には酔ってないけど、暁里に酔ってる から、しょうがない。 勤務時間外なんだから、諦めてくれ。」 そう言うと、俺はジョッキに残ったビールを飲み干した。 「さ、暁里、帰ろ?」 俺が促すと、暁里はこくんと頷いた。 「じゃ、お先に。」 俺は、暁里の肩を抱いて立たせ、全員分の会計をして、店を後にした。 駅前でタクシーに乗り、俺は当然のように暁里を俺の家に連れて帰った。 明日は土曜日だし。 暁里は今日もかわいいし。 俺は今日も幸せだし。 うん。暁里と出会えて良かった。 ─── 翌日 Fin. ───
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!