はじめに

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

はじめに

最近私は悉くツイてない。 1月からこれまでの間、受験1週間前に全治1週間の鼻風邪を友人Aにうつされたり、道に迷ったのでグーグルアースに助けてもらおうと思ったら、手が滑ってマンホールの蓋にスマホが落ちて画面バキバキ、修理代3万とか、3日連続黒猫が前を横切るとか、受けた大学全部落ちる(2校)とか尋常じゃない不吉っぷりだったのだ。 もしや、と思い『大殺界 いつ』で検索してみた。一月から三月にかけて大殺界。私は占いを、そこまで信じていない、知識もない。ただ大殺界というのは何をやっても上手くいかない時期というのだけ辛うじて知っていた。 だから、友人と卒業旅行に大阪、京都に行くときも、待ち合わせの駅まで向かう道中、私はなんとなくの不安を感じていた。しかしトリップブルーってのもあるのだなと、その時の私は楽観的だった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!