☆異能は世界を救うのだぁ☆

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

☆異能は世界を救うのだぁ☆

高二の春。 去年の一件があってから、私はクラスで虐め…… 「中山お前世界のピンチ救ったのかよ!?」 「正義のヒーローだ!」 「忍術使えるなんてカッコ良いなぁ♪ねぇ、普段はどんな生活してるの!?」 られる事なく、何故かちやほやされてた。 いつの間にかクラスの人気者になってた!! これはこれはこれは! モテ期の予感♪ 実はあの事件が新聞に取り上げられ、私達の名前が取り上げられたのだ。 ……だから、マスコミかわすのに大変だったんだけど、何やかんやあって事態は収束した。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!