サイレントマジシャン

マジシャンとして活躍するアイコ。つらい日々に光を差してくれたのは、仮面のサイレントマジシャンとの出会いだった。

ななせハチミツ

12分 (7,115文字)
妄想コンテスト「その日私は出会った」応募作品。

14 310

あらすじ

カリフォルニアに住むアイコはマジックショーのため、誕生日パーティーの会場である一軒家に向かった。庭の隅で佇むひとりぼっちの少年は、アイコに昔の自分を思い出させる。彼女の人生を変えたのは、ひとりのサイレ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

とてもすてきなお話でした。

ネタバレ?になるのでコメントに入れさせて頂きますね。^^
1件2件

ストレートな出会いの物語

ヒューマンドラマとしてとても読み応えがありました。サイレントマジシャンという言葉は知りませんでしたが、それを題材にして「その日私は出会った」というテーマに真っ向から向き合った作品だと思います。その出会
1件1件