嫁3ちゃんと婿どの2の近況とプラス

2/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
嫁3ちゃんと婿どの2は最近はそれぞれのペースでのんびりとしています。 寒くなってからヒーターを入れてます。 昔ながらのひよこ球のタイプのものとプレートヒーターの横から止まり木が突き出しているもの、プレートヒーターだけのものとイロイロつけています。 カバーをかけると私達が見えにくくなるので嫌らしく文句全開です。 透明なモノでおおっているのに!! そのためギリギリまで後ろと上の方をカバーして大量ヒーターだけにすることに…。 嫁3ちゃんは最初止まり木付のプレートヒーターにペタリともたれていましたが、予備の球はあるのに故障して買い換えする必要があるので探して探していたひよこ球タイプを根性でゲットして取り付けたとたんにひよこ球タイプの上に乗っかっています。 「やけどしなや?」 そういう私にすました様子です。 『あ~、ぬくいぬくい。』 そういう感じです(笑)。 婿どの3は空いてる所でのんびりまったりです。 今シーズンは素引きは無しになりそうです。 ツンデレカップルも嫁3ちゃんと婿どの2も…。 ツンデレカップルの奥さんのコンディションが良くないのです。 羽根の艶とか良くない、いままでボディがグリーン系な感じでダンナと良く似ていて見分けに苦労していたのが黄色くなっているのです。 いままで、そういうコが記憶にないので言って聞かせています。 前のシーズンに落鳥(嫁1ちゃんのお婿さん)してそのためか連続して卵を産もうとしたので体に負担がかかったのかもしれません。 卵を産まないように栄養の加減をしながら体調を戻すために栄養をとらせるようにしています。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!