シゲポン冥土の土産~機嫌よう生きてます~

85のじいちゃんの切り絵と年寄りtalkをエッセイで\(*⌒0⌒)b♪

新城 珠姫

17分 (9,664文字)

189 2.4万

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

お魚さんとおじいちゃんに感動した!🙏😊

長生きしてね。魚が🐟良いなあ。なんとも気持ちの良いエッセイです。幸せはこの港にあるんだね。どの絵にも感動します。私より頑張って生きて欲しい。幸せだね。小説より意味のある深いものを感じました。人は何にで
4件2件

芸術品❗️

言葉も出ません。最初のページから、やられました。 網を繕う漁師さんの真剣さ、網の細かさ。これが切り絵?と目を疑いたくなります。 次の市場に至っては、もう芸術品です! こんなに沢山のものが溢れている
3件1件

1秒で伝わる人生!

圧倒されます!おじいちゃんの片手間の趣味かと思って、ちょっと覗いて見たみなさんが、100%度肝を抜かれる芸術性。 帽子から少しだけ覗くうつむいた顔、手の甲に浮き出る血管、黙々と働く姿が切り取られていま
3件1件