2

5/6
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「なぁ、(つむぎ)?明日ってさ……」 これを着けて、爆睡なんてことはありえない。 俺は確信を持って彼女の素肌にくちづける。 華奢な肩に、鎖骨に、綺麗な薔薇の花々に飾られた柔らかな胸のふくらみに。 そして、何よりも愛しい唇に。 「んー、お休み。恭一もでしょ?」 思った通りだ。 彼女はバレたか、という表情のあとに普段よりも甘く、誘うような声で擦り寄ってきた。 「うん、俺も休みだよ」 「だから私、今夜はコレにしたの。恭一、好きかなぁと思って」 瞼の重そうな(まなこ)を見つめ続けていると、彼女は照れくさそうに笑い出した。 すっかり見透かされて、俺も笑う。 「じゃあ確信犯なんだ?コレは」 彼女に(またが)り、両手をぎゅっと繋ぐ。 恥ずかしげに顔を反らそうとするけれど、そうはさせない。 その表情も込みで、俺は彼女を愛しているし欲情もしてるんだから。 「やっと時間が合ったんだもん。せっかくの夜を楽しまなきゃ損、でしょ?」 普段は大人な彼女が、ほんのわずか垣間見せた寂しさと、不甲斐ない俺へ、惜しみなく注いでくれる愛情。 俺は君に、ちゃんと愛情を返せているかな? おどけて胸元を強調してくる彼女を、笑って見つめ返す。 俺は、そうだね。と呟いて強く抱きよせた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!