1

1/9
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

1

ふと集中が途切れて、時計を見上げた。 午前2時。 右手の親指と人指し指でつまんでいたガーネットストーンを、トレーにかちりと落とし、小さくため息をつく。 さあさあと、窓の外に雨の気配がする。 静かすぎる6月の真夜中過ぎ、霧雨の音すら大きく聞こえた。 ううっ、と唸りながら腕をあげて伸びをし、脱力してぼんやりとテーブル上の石たちをみつめる。 昨日、インドから届いたばかりの可愛い子たち。 ひとつひとつ(きら)めきを確かめたり、写真を撮ったりしているうちにパーツの取り付けも試してみたくなり、あれこれとつい熱中してしまった。 だめだ、明日も仕事があるんだから。さっとシャワーを浴びて、もう寝よう。 「おやすみ。また明日の夜ね」 明里(あかり)は名残惜しげに石たちをみつめ、小首をかしげて微笑んで呟いた。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!