じゅうに

4/4
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
『え~っと、典朗(のりお)くん。コレは何かな?』 「宿題です」 『ん~…先生のいい方が悪かったのかなぁ…』 「何でですか?」 『色鉛筆を使ってメッセージカードを作ってくること、だったわよね』 「はい、だから色鉛筆にある色を全部使いました」 『他のコはいろんな色で文字をかいてくるんだけど、  まさか文章で書いてくるとは思わなかったわ』 「だって先生、いろんな種類の色を使った方がキレイになるって…」 『典朗(のりお)くん、一応コレ図工の宿題なんだよね』 「何か文脈おかしかったですか?」 『…………まぁいいわ。それより赫怒とか、的礫とか、  色の入った難しい言葉を知っているのね』 「その辺はいろいろ経験積んでますから」 『あなた……ホントに小学生?』 「ハイ!小学50年生です!!」 『N●Kかよ!』
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!