女人像

4/9
133人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
走る事 約10分! ようやくUターンできそうな所に 出てきました。 でも 何か不自然な感じがして オタクさんにも聞いて みましたが 何も感じないみたい あっ💡あれだ!あれっあれっ! オタさんに教えました。 オタ 「ん? 木? あれ?」 ぴ 「木の奥!見てみましょう」 オタ 「そう?じゃ行こうか。」 車から降りて不自然に感じた 場所まで行きました。 オタ 「これが何?」 気がつかないの?…あなた💧 円を描く様に木々が植林されて その中央には大っきな岩が ぴ 「あれですよ!わかります?」 オタ 「あ~~あの石碑みたいなの?」 よーやくお気づきになったオタクさん(笑) でもやっぱり……おかしい 何故に隠す必要があるの? ライトを当ててみると その石碑には……… 〈 愛山寺 〉 何故こんな所に石碑が💧 道の先はまだ続いてるみたい だが これ以上先は車では 行けそうもない アスファルトはなく 岩や石が剥き出しになってる ……………気になるな………
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!