#4理事長さんに会いましたよっ!

10/17
858人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
まりもくん本当に大丈夫なのかよwwwwwwwwwwww 「ぁ、の、、、の、ど飴、、、あ、げ、ます、、」 「あ"り"か"と"な"!!零"音"ッ"!!」 「、、、あーめんどくさいから自習なぁ〜」 「「「は、は──い」」」 バリバリバリ ボリボリボリ 「零音ッ!喉良くなったぞッ!!ありがとなッ!!」 恐るべし、王道くんの回復力! やっぱりこの子いい子だよぉ〜、、、なんか周りから冷たい目で見られてるんですがっ!? あ、そうだ、メガネ踏まれたんだっけ、、、。まぁ、一応ただのブルーライトカットメガネですし〜、、、いいや〜、、、 あ、メガネの残骸が天に昇っていくのが見えるよ、、、ありがとう。君は素晴らしい役目をしてくれたよ。
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!