第08章 괜찮아요?(ケンチャナヨ) 良いの?

5/5
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「おーい」 視界に入ると同時に、ケイが手を振ってくれた。 お陰で案内役(ナビ)がなくても、迷わなかった。 私の変装を一瞬で見抜くなんて、嬉しくもあり、ちょっと悔しくもある。 抱きつきたい衝動に駆られたが、自制しようとした。 だが、それを打ち砕いたのはケイの方だった。 「괜찮아요?(ケンチャナヨ) 良いの?」 強くハグされながら、私は少し高い耳元に向かって囁いた。 「괜찮다、괜찮다!(ケンチャンタ ケンチャンタ=大丈夫、大丈夫!) 誰も君が居るとは想っていないだろう?」 「念の為、これ」 ケイは私に紙袋を差し出した。 中身は綺麗に折りたたまれた洋服と帽子だった。 「リョウの……息子の服だ。同じ位の背丈だから」 頑張って、特に男の子っぽい服をセレクトしたくれたんだと感じた。 私は、キャリーケースを彼に預けて、性別に関係なく利用できる『多機能トイレ』に入った。 入る時は女性、出る時は男の子になっているからだ。 着替えをする為に入ったが、洗浄便座を見て、日本に来た実感が増した。 良い文化は取り入れていけば良いのに。 最近、また政治的に韓国と日本は険悪なムードになっている。 ここに居るなんて、事務所やメディア、両親に知られたら、何て言われるだろうか? でも、私は私だ。 鏡に映る自分を見る。 「これも私か……」 深々と帽子を被り、男装した自分に呟いた。 「많이 기다렸어?(マニ キダリョッソ) お待たせ」 ケイは無言で頷いて、親指を立て、微笑んだ。 そのままキャリーケースを引いて歩く彼の隣に並んだ。 すれ違う人達の視線が気になったのは、最初だけだった。 歩を進めるたびに、私の中の悪戯心が暴れ出しそうになる。 帽子を脱いで、ウィッグも外してみようかな。 そんな私の心の異変に気付いたのか、ケイが(たしな)める。 「間違っても、変装を解いたり、変装したままの画像をインスタにアップしたりしないでね!」 「はーい」 「君のフォロワー、世界中に何人居ると想ってるの? すぐ特定されちゃうよ。 それに、マネージャーさんにも内緒で来ちゃったんでしょ?」 「マネージャーには電話したわ」 私は嘘は吐いてない。 ……マネージャーの返事を聞く前に電話は切っちゃったけどね。 こうして無事に空港の駐車場に着いて、彼の車の中で久しぶりのキスをしたの。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!