あの日

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

あの日

あの日 あの時間 あの出来後 あの瞬間 私が行かなければ 私はこんなに苦しまずに済んだのかもしれない 私が行かなければ あなたを苦しめずに済んだのかもしれない だけど あの日 あの瞬間 私とあなたは会ってしまった 苦しく悲しい愛の始まり あなたは愛を毎日囁き 私もあなたを愛し 幸せな日々 だけどあなたは私に飽きてしまったのだろう 私の愛の深さに疲れたのだろう あなたは元の自分に戻った そう 夢の世界から 現実世界に戻ってしまった 私1人残して あの日 あの瞬間 夢の世界の始まりだとどうして気づがなかったんだろう 真実の愛はないと気づかなかったんだろう あの日 あの瞬間 あなたに出会わなければ 私は今でも夢の世界に1人ぼっちにならなくて済んだのに
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!