先輩は『いいよ』って言う。

7/7
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
想いが叶ったと思ったのに、本当は全然叶ってなんかなかった。 隣を歩いてくれても、手を繋いでくれても、触れれば触れるほど、先輩は遠くなる。 それなら、憧れて焦がれながら、そっと見つめているだけの方が、どれだけいいか。 これ以上好きになるのが、怖いのだ。心が侵されていくのが、たまらないのだ。 大好きだから。大好きだからこそ。わたしは今日、先輩にさよならを告げる。 「先輩。わたしと、別れて下さい」 もう一度、空気に声を乗せた。 先輩はゆっくりと瞬きを一つ零すと、口の端をそっと持ち上げて。 きっともうすぐ、『いいよ』って言うのだろう。 泣きたくなるくらいに綺麗な笑顔で、先輩はきっと、『いいよ』って言う。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!