晴のち曇り

5/6
906人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
なんとか終電には間に合ったな……。 一人になってしまったフロアで私は大きく息を吐いて、首をぐるりと回した。 その時ようやくスマホの存在を思い出して、ホームボタンを少し憂鬱な気持ちで押す。 そこには数件のメッセージを知らすバナー。 行かなかった私への返信だろうと、暗証番号を操作して、開いた画面に愕然とする。 未送信のまま、作成途中のLINE。 送れていなかった! 届いていた内容を急いで確認すると、友人たちからの参加を確認する内容が数件と……。 【いくら忙しいとはいえ、連絡ぐらいしろよ】 明らかに怒りの含んだ祐樹からの内容に、心が急激に冷たくなるのが分かった。 慌てて謝罪の文を打ちかけて、私は手を止めた。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!