感想・レビュー一覧 7件

総攻め今まで避けてた私がハマりました…。

「総攻め」と言う単語から苦手意識を持っていて、「総受け」の小動物系の男の子がチヤホヤされる物語が好きだったのですが、この作品を読んで「総攻め」の良さがめちゃくちゃ分かりました。まず、周りの可愛い子たち

めちゃくちゃ 面白い!

何度読み直しても面白いです 《*≧∀≦》 コメント欄も読むと面白いし、自分も書き込みしちゃいました。 奏夜くんの無自覚 スパダリ 人たらし に対する 人びとの反応好きです(///ω///)♪ あと、言
3件

え⁉完結?

嘘でしょ~!作者様!
3件

すっごく面白いです!

いつも更新を楽しみに待ってます!

最高〜です!!

このお話大好き!次は誰がそーや君の犠牲になるのかワクワクです!私は常識枠の会計さんかエース君、会長さん推しです!

まだ読んでないけどワクワクが止まんねぇ

久しぶりに総攻め主の小説が出た気がする!楽しみすぎてにやにやが止まんないです、最初の紹介文からニヤケと嬉しさが止まらなくてもうムフムフしてます((え 更新が待ち遠しい。楽しみです♡

「総攻め」はあんまり好きじゃなかったですが、好きになれる…かもしれません

もうはっきり言っちゃうと、まだ全然読み進めてないんです。 あと、総攻めは苦手です。どっちかというと鈍感(天然)っぽい総受けが大好きです。 でも、ただ本当になんとなく、この作品は好きになれそうな気がしま
1件

/1ページ

7件