女体化したけど、つるぺったん(汗) 瑠璃くんのお散歩…が無事な訳ないの♪

にょた瑠璃くん可愛いなぁ♪

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,335文字)

6 19

あらすじ

作者の妄想が爆発するかも知れません……。 *概要書いてるの中身書く前だから爆発しない可能性もあります♪ 表紙の瑠璃くんは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師

タグ

感想・レビュー 3

魅力は億千万

ほのぼのとしながら、へんたいがたくさん出てくる作品って……よく考えたらレアですね(;'∀')! へんたいに気をつけてと親父(へんたい)に言われた時から校長が頭を過ってましたが、やっぱり出ました(゚∀゚
1件1件

類は友を寄せているのかな?

瑠璃くん、一人でゆっくりお散歩かと、平和かと思ったけど。 どこからともなく出て来ますね、まるで黒く素早い彼奴の様に。 ホイホイなんだね、瑠璃くん……。 ただ問題の多い輩ばかりの中で、控えめな大く
1件1件

確かに無事ではなかったでし

雨の日のお散歩は危険がいっぱいです。 ちょっとそこまでとお気に入りの傘がさせるのは嬉しくて気分もあがるけど、瑠璃くんの街は……ねぇ。 ほんの少しの気の緩みがへんたいさんを呼ぶ(笑) いや、気をつけてい
1件1件

その他情報

公開日 2019/6/21