感想・レビュー一覧 20件

一気に読みました

最後 晶が幸せでよかったです まだまだ 二人のその後が見たいです❤️
2件1件

雨降って地固まる✨ですね

完結お疲れ様でした! 2人の幸せな様子を見れて嬉しいです´`* 最後、晶への智也の執着した行動も彼の心情が読めてよかったです´`* 素敵な作品をありがとうございました✨

お疲れ様でした

2人の波乱万丈な続きに毎晩更新を楽しみに待っていました。 本当にありがとうございました
1件1件

波乱に満ちた物語でした

コンテストに応募のための物語が 続編に発展して とうとう完結しちゃいましたね 思いのほか波乱に満ちて 最後は 少しドキドキの展開になりましたが ふたりが幸せいっぱいになれて ほんと良かったぁ💖 ありが
1件1件

お疲れ様でした✨

毎日20時が楽しみでした✨ 優しさ溢れるお話ありがとうございました👍 次回作も楽しみにしてますね!
1件1件

やったぁ…!

ワクワクします。 待ってました!
1件2件

やったー!!

続編ありがとうございます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) 痛快です!これからも楽しみです!
1件1件

ほっこりします✨

毎日楽しみに、ニコニコ笑顔で読んでます😊
2件1件

2人の関係が発展していきそうで楽しみです

退職願を提出する晶に、「納得させられる理由を言うまで却下」と速水課長。実は5年付き合った同期から別れを告げられ、しかもそれは二股の末の裏切りだった。主人公の状況と心情が瞬く間に伝わる手際よい展開です。
4件

絶対に続きが読みたいです

二人の今後をもっと見たいです
4件1件

続き読みたい!

続編読みたいです! 課長とのラブラブが読みたいです。
3件1件

読みたい!

続きが、絶対に読みたい!
3件1件

和みました

短い作品でしたが、読み応えがありました。 続きを是非とも期待しております!
3件1件

続編読みたいです

2人の結婚までの話を期待してます。 元カレも自分がしたことに対して反省して欲しい
3件1件

続編読みたいです!

お掃除係以外での2人の姿が見たいです´`* そして元カレにあっと言わせてほしい( ˊᵕˋ ;) 素敵な作品ありがとうございます!
4件1件

是非、続きが読みたいです

元カレが酷い! 課長と幸せにしてあげてください。
4件1件

爽やかな恋の続きを

失恋して他の人から告白 そんなシチュエーションを『傘』を絡めて 展開してくれたくっきぃ♪さんに拍手👏 ぜひぜひ続きをお願いします_(._.)_
3件1件

ぜひ続きをーーー

元カレがサイテーだけど課長に救われました\(>_<)/ぜひ幸せな二人の結婚までを読みたいです(*^▽^*)
4件1件

続きが楽しみです!

続きがすごく気になります。親友の女の子の話も含めて、また読めれば良いなと思います。
6件1件

是非、続きが読みたいです🙇

元カレも親友もひどすぎる…😓
4件1件

/1ページ

20件