社長っ、離婚してくださいっ! ~あやかし雑草カフェ社員寮~ おまけ

教会か? それともカフェウエディングか?

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
22分 (12,617文字)
猫まみれになったわけ。

1,164 7,188

あらすじ

「社長っ、離婚してくださいっ! ~あやかし雑草カフェ社員寮~」その後のお話です。

感想・レビュー 2

おまけも

もうスッゴクほっこりさせて頂きました(^-^)v イケメンだらけで、ちょっぴりのどかさん、羨ましいです!!! ちなみに、イグレシアは、私式場予約しました❗ですよ😄
2件1件

面白かった!

毎日、楽しく読ませていただきました。 どの作品も終わって残念になるくらいその後が、気になるくらい癒されます。 次も楽しみにしてますね。 ところで、イグレシア……どこかで見たような気がするんですが、どの
2件3件