side 凪

1/1
837人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ

side 凪

みきの父親は、弱い男だ。 自分の悲しみに囚われて、 息子であるみきの悲しみを救わず、 逃げている。 でももしもみきが死に、それが自分のせいだと思っていたら、 俺は耐えられるだろうか。 愛する人に似た、しかもΩの息子を支えていくことができるだろうか。 俺は光を探した。 みきの父親に会わなくてはならない。 詳しくはみきの許可なく話せないが、と前置きして、 光にみきの父親のことを聞く。 思いあたることもあるようだった。 「みきの父親は、一度でも面会にも来ていない。 ちょっと待って、初等学園が同じ奴がいたはず」 光はその生徒を連れてきてくれた。 みきの父親は、洋菓子屋はやめたが、近くのアパートに住んでいるらしい。 母親が亡くなり、みきは明るさを失ったそうだ。 「お母さんが死んだ頃、 検査でΩってわかってクラスでからかわれていたみたい。 葉山、美人だから目立ってたし。 昔は明るくて、よく笑う奴だった」 俺はみきの父親に会いに行くことにした。 でも、みきの次の発情期までは時間がない。 また苦しい日々を過ごさせることになるのか。 みきを救いたい。強く思う。
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!