感想・レビュー一覧 5件

読みやすい

まだ読み始めですが、 人物が思い浮かびやすい描写、 切なくなったり、笑えたり ファンタジーもあって 読みやすいです!!

すごく面白かったです!

もう、なんて感想を書けばいいのかわかりませんが、すごく面白かったです! 楽しかったです! 夢中になりました! 最高ですヾ(≧∇≦)〃 ちゃんとした小説なんですけれど、小説を読んだと言うより、大ヒット
2件1件

ちょっと変わった奴らの痛快劇!

完結お疲れさまでした! 毎日とても楽しく拝読していました。 「犯罪を未然に防ぐ」警察組織のプロトモデル・久我班。そして個性的な班員たちの活躍に、時には笑い時には笑い、まれに見せるシリアスな場面に拳を握
1件1件

おもしろかった~✨

祝✨完結✨ 執筆お疲れさまでした。 布さんの作品は描写が的確なので、脳内での視覚化がしやすく、毎朝の更新のたびに5分くらいの警察物のドラマを観ている感じでした。とてもエンターテインメントな作品だと思
4件7件

今後、どんな仲間や犯罪者が登場するのか、楽しみです。

端正な文章と的確な表現で、とても読みやすい作品です。負のオーラが見える生活安全対策係の志馬。その特異な能力によって、犯罪を未然に防ぐ。冒頭で、その力の使い方の一端を見せてくれました。喋り方をからかわれ
1件

/1ページ

5件