友明

12/13
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
「い、いなくなっちゃった」 「うん。前もあったんだ。途中で友明が来た時だったよ。友明は見えてないみたいだったけど」 「ふぅん・・・」 確かにささら川で会った時、友明や可奈子、真理も見えていないようだった。 「あ!亜子!」 「友明だ」 良太が私の背後に向かって、胸の前で小さく手を振る。 「わ、私、今日は帰る」 良太が「え?どうして?」と言ったと同時に、友明も坂道を掛け降りる私に「だからー!逃げるなってー!」と叫んでいた。 私はそんな二人を振り返る事もなく、また逃げてしまったのだった。
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!