恋の檻

この気持ちは恋だとか愛だとか、そんな言葉で片付けられるものじゃない。

水城 莉華

BL 完結 過激表現
1時間32分 (54,784文字)
2019.8.11 完結しました!お読みいただきありがとうございます。2020.1.7 番外編更新しました!

486 4,370

あらすじ

「なぁ、俺のこと"愛してる"って言えよ」 自分を偽りながら生きてきた河瀬 秀隆(かわせ ひでたか)は、「好き」という感情がいまいち理解できないでいた。ただ最近、もしかしたらこれが"恋"なのかもしれな

感想・レビュー 1

目を離せなくなるスタートです。

自分が出した結果以上のものを、つねに求められ続けた半生。「満点を取るのが当たり前」という価値観の中で、ついに秀隆は自己破壊に走る。空虚な心が埋まるなら、と男の愛も受け入れる。まさにもがき苦しむ主人公の
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0