感想・レビュー一覧 9件

\(^o^)/

毎日楽しみにしています((o(^∇^)o))
1件

更新が待ち遠しいです!

健太の一途さがかっこよかったり、綾の後悔がかわいかったりして更新がワクワクしてます。
1件2件

幼なじみって良いですね❤️

幼なじみで初恋でずーっとお互いの成長を見て…って素敵ですね💕 楽しく読ませていただいてます。 綾ちゃん、素直なって! 我が子がケンタという名前で小学生でチビなのですが、健太くんのように背が高くて一途で
1件1件

\(^o^)/

健太カワイー
1件1件

更新が待ち遠しいです…!!!

大好きな作品です。 GTの時から読ませて頂いてます(* 'ᵕ' ) これからも育児や仕事や家事で忙しいとおもいますが、更新宜しくお願い致します!
1件1件

\(^o^)/待ってました。

お互いの「だだもれ感が」素敵です。どっちも応援したくなる。
1件

毎回更新楽しみです

素敵な塾長気持ちも心も素敵な塾長
1件

真琴さん

私、以前、閉鎖されたところで、真琴さんの、話を読んで、ニヤニヤしたり、うるうるしたりしてました。で、このサイトでいろいろ読んでて、ん?真琴さん!?と、思って開いてみてビックリ。。いるではないか。ここに
1件1件

胸触りたい!

思い出した事があります。 息子が中学生の時同級生に胸触らせてと言ったらしく、先生に呼び出されました笑。そう言う年頃なんだと思いますが… 特に好きな子でもなかったようです。 その二年後その子は彼女になっ
2件2件

/1ページ

9件