ハンバーグの話 1

5/5
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
『真柴君ってひとり暮らし?』 『彼女居ないの?ほんとに?』 『何食べる?私取り分けるよ~』 合コンの主役は当然真柴ひとりになった。 ま、俺は食い物が食えればなんでもいい。 『おい、穂高。食ってばっかねーで。 何とかしろよ!この状況!』 『は?お前が真柴連れてこいって言ったんだろ? てかここの飯なかなか美味いね。モグモグ。』 『食いしん坊か!』 さて、次は何を頼むかね。 メニューに手を伸ばすと、女の子に囲まれてる真柴と偶然目が合った。 ん?なんだ? でもすぐに反らされ、再び女の子との会話に戻っていた。 ふーん。 あいつも人並みに女の子に興味は有るんだね。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!