終章(エピローグ)

1/1
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ

終章(エピローグ)

 瑞夏ちゃん、元気ですか。  ここでの名前は違うみたいだけど、私は文章の内容から瑞夏ちゃんだと確信してます。  ……だって、音楽の趣味も、食べ物の好みもまるっきり瑞夏ちゃんなんだもの(笑)  他人のふりしてネットに書きこんでるのはきっと、私たちに無事なことを伝えようとしてるんだよね?  あなたが私たちの前から姿を消した時、正直、水臭いなって思った。色々あったことは想像がつくけど、寂しい気持ちにさせられてちょっと恨んだりもしたんだ(怒)  ……でもね、もし瑞夏ちゃんが明るくなってまた戻ってくるんだったら、それでもいいって思ってるんだ。  瑞夏ちゃん。旅に出たのは、戻ってくるためなんだよね?私は勝手にそう思っています。  瑞夏ちゃんが帰ってくる日まで、私もイットモさんも、事務所のみんなと一緒に夢を追いかけ続けます。一回り大きくなってまた、同じステージに立つ日を夢見て、ね。  私は最近よく『メアリーシェリー』を初めて見た時の事を思い出します。瑞夏ちゃんも、他の三人もすごくキラキラしてて、全員が音楽を楽しんでるって感じだった。だから、一日も早く戻ってきて、もう一度あの、キラキラした姿を私に見せてね。  私は、その日が来るのをみんなとここで待っています。 『メアリーシェリー』の音楽を聞きながら。  瑞夏ちゃんの笑顔を思い浮かべながら。  ――ずっと。                〈FIN〉
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!