愛する人へ

あなたが生きるために、わたしにできることは何ですか?

郷海 希

3時間3分 (109,397文字)
表紙をSHIKAさまに描いていただきました!https://estar.jp/users/43571566

77 3,320

あらすじ

母と出かけたショッピングモールで、燿子は転落事故にあう。 体から抜け出た魂はサトシという男性の体に入ってしまい....... 素敵な表紙はSHIKAさまに描いていただいた星さんです!https://

感想・レビュー 5

ページをめくるたびに

どんどん変わっていく展開にハラハラドキドキです(o^^o)💦 とても続きが気になります♡ 楽しませていただいてます😀
1件1件

先の見えない展開が魅力的です

58ページまで拝読いたしました。 憑依とパラレルワールドという突飛な題材を生かして主人公の心を強く揺さぶることで、彼女の心境が変化していくのが見てとれます。 非現実的(褒め言葉)で先の見えない展開は、
2件1件

ハラハラします((((;゚Д゚)))))))

これでもかというくらい次から次へと出てくる新事実に気が気じゃありません! タイトルを見て、ほんわかしたラブストーリーかな?なんて想像してましたが、おもいっきり度肝を抜かれました! 気になって眠れなくな
1件1件
もっと見る

スター特典 スターを贈った方限定!