感想・レビュー一覧 5件

にこのスランプ脱出記

スランプとかまだ、かけらもないです。まだ長い文章すら書くことができません。スランプ以前の段階で・・。がんばってください。私も、もっとちゃんと書けるようにしたい。
1件

何かに迷った時の道しるべです。

小説を書く人だけでなくて、仕事や勉強でも、頑張っているのに成果が出ないと落ち込む時に読んでほしいエッセイです。 スランプとは何かという考察が鋭くて、読んでいると、スランプ=自分が成長するための試練と
3件

ずっとスランプ……。

にこサマの作品にはいつも癒されてマス。 体調を崩してから、いつまで経っても 気分が浮上せず、スランプ期間更新中……。 書き散らかした子たちを完結させたい願望だけはあるんだけどなぁ〜 私も『いつか』…
1件

年中ですw

満足いくものが書けた事なんてありませんw 書いた時は気分が良いのですが、数日後に読み返すと粗がで目立ってきて・・・。じゃぁ直せるかと言うとどうしていいかわからないと言うw
1件

ああ、わかるなぁ。

まさしく妄想の「赤」を書いている時が 僕は猛烈なスランプでした。 赤にまつわる何かをいくつもいくつも書いて でもどれも自分が納得できない。 こんなの面白くも何ともないじゃん。。と自問自答する日々。 迫
1件1件

/1ページ

5件