恋せよ!理系男子☆

1/2
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/215ページ

恋せよ!理系男子☆

 前回、書きやすいキャラクターのことを考えていたら、ふと思い出しました。…そういえば、アニメの登場人物って、”明確なキャラづけ”をしてるなって。  男性なら、 俺様系、ヘタレ、不良、腹黒系、ドS系、敬語系、可愛い系、中性的、お兄ちゃん系、スパダリ etc…  女性なら、 ツンデレ、元気っ子、ドメスティック系、僕っ子、中二病、文学少女、妹系、お嬢様系、病弱、天然系、優等生 etc…    これに、学生とか職業とか、服装(メガネ・白衣・スーツ)とか、弱点とか、そういう情報をプラスしていくと、それだけで新キャラが作れちゃう気がします。おお! キャラ付けってすごいですね!!    そして思い出したんです。今、エブリスタで読んでいる作品の中に、私を理系男子萌えに目覚めさせた作品があることを。  そんなわけで、ねこまむさまの恋愛小説『ロマンティック☆数学ナイト』を紹介させていただきたいと思います! (続く)
/215ページ

最初のコメントを投稿しよう!