ブライダルコード

妄想コン「傘」応募作品。スカイダイビング降下中、ジョウはマリイに求婚した。

眠空

ホラー 完結
10分 (5,662文字)
妄想コン「傘」応募作品。スカイダイビング降下中の狂愛、サイコ。

13 2,099

あらすじ

妄想コン「傘」応募作品。 スカイダイビングのインストラクターのジョウは、生徒であるマリイに降下中に求婚した。 ※パラシュートが開く前の降下中は会話はできません。きっと無理です。なので、心で会話してい

感想・レビュー 2

終始ハラハラ…

勝算ありと踏んだ男性を待っていたのは思わぬ展開…。時間の経過と落下のスピード感、そして迫る緑! その一方でジワジワ追い詰められる恐怖。ラストは彼女の微笑みが見えるようでした…。
1件1件

落下傘とは斬新です! そうきましたか。

大空からの絶景を楽しむはずのスカイダイビング。それなのに秒を刻む毎に運命が左右される・・・。そこにあるのはぬるいラブロマンスではなく、恐ろしい選択でした。究極の運命を読者の想像に任せるとは、最後の最後
1件1件