続・100歳だってステキな恋ができる!

200スター記念!『100歳だってステキな恋ができる!』続編です!

倉橋@新作発表

恋愛 完結
25分 (14,780文字)
好きな人の幸せのため一生懸命ならば、だれだって美男美!、ステキな恋ができるんです!

25 4,770

あらすじ

 『100歳だってステキな恋ができる』後日談。ふたりの純愛に赤信号が!

感想・レビュー 2

幸せになれる作品。

倉橋様今晩わ(*^▽^)/★*☆♪ 全部読ませていただきました! 途中シリアスな展開になったときは手に汗握りました( ・`д・´) 七草さんがかっこよくて可愛くて、こんな恋愛もありだぁーって心から
1件

100点満点

なかなか100歳の女性と付き合うとか思いつきません。 倉橋さんならではの発想だと思います。 計略結婚かはたまた財産目当てか・・・純粋な恋なんて 世間はそう思うでしょう。 歳をとったらこんな恋をしてみた
1件

この作者の作品

もっと見る