感想・レビュー一覧 3件

最後にびっくり

最初はエアコンとかそういうのかなー?とか勝手に思いながら読んでました。 ラスト、まさかまさかの結末にびっくりすると同時に切なくなりました! どうかどうか…頑張ってこの先も何十年と一緒に入られますよう

ぎや~~~!

Nuno様失礼致します。歌識 奏です。 最後の一文っ!最後の一文で「ぎゃ~~~っ!!」と。 声にめっちゃ出ました。 短い文章で世界を構成させて、たった一文で落とすその文才はもうっ。 読んでいる最中
1件1件

頑張れー。負けるなー。

Nunoさんのいつもながらのキュリッというエンディングに、またしても「やられたー」です。 ( ´∀`) 単なる付き合いの長いカップルの痴話喧嘩だと思ったら。 そして、彼女さんの不意をついた重いパン
1件14件

/1ページ

3件