1年後、とあるカフェ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

1年後、とあるカフェ

 1年後。とあるカフェ。 「久しぶりー。えー。この写真、おじゃるの今の恋人?え、でも話に聞く限りめっちゃいい人そうじゃん」 「のじゃの~。文を交わしてもなかなかに洒落が利いていて、いざ会って話をしてもなかなか話が合う。結婚を前提に交際しているでおじゃる。権力闘争当たり前の宮仕え、帰るとあのような嫁御がいれば、心穏やかに安らげる……のっ」 「まじかー。めっちゃ幸せオーラ出てるし!」 「姉御殿こそ、なかなかに活躍されているとうわさに聞くのじゃ」 「ほら、私家事苦手でしょ?でも、そういう方面に工夫してさ。最近は「スーパー御片付け術」「ずぼらご飯レシピ」が重版かかったんだ-」  どうやら2人とも悔しさをバネに頑張っているようです。どことなく病院にいたときと比べて、顔色も良いですし、笑顔も素敵です。 「やぁ、待たせたなぁ、2人とも」  ナチュラルに狼がカフェに現れました。 「キャー狼、久しぶりー!」 「久しいの~」 「いやいや最近忙しくて、すまん」 「そりゃそうだ。まさか、あの病室で狼が一番成り上がるとか」 「びっくりでおじゃる」 「いやいや……」 「今更謙遜してもねー狼。教育アニメ番組の声で大ブレイク!今度放送のアニメのヒロインの声、射止めたシンデレラボーイ!ん?シンデレラウルフ?」 「それをシンデレラの姉に言われるとか、なかなかに皮肉だぜ」 「いやいや、もともとの才でおじゃ」 「そーよね。狼がまさか、7匹の子ヤギをだました母親の声ができる才を伸ばして、人気声優になるとはねー」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!