あつまれ!!風紀室(絶望)

5/9
407人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
永遠「まこっち‼︎‼︎⁇⁇」 な…なぜここが分かった…‼︎⁇ 真琴「いや分かったんやなくて俺風紀委員やねんけど…(困惑)」 永遠「はぁ‼︎‼︎⁇」 エッチョマ衝撃的な新事実に驚きが隠せないんだが。 さらっと心読術使ってきたことにも突っ込みたいけどちょっとマテ茶⁇⁇ 時雨「赤城お前永遠に言ってなかったのか…」 丁度その時委員長が帰ってきた。うわ今の聞かれた⁇⁇死す⁇死す⁇久しぶりにデュ○ルスタンバっちゃう⁇ …まぁバレたとしても言って来なきゃ何でもいいや‼︎‼︎バレてないバレてない‼︎‼︎(諦めの境地) 永遠「エッ…いつから⁇…なのぉ⁇」 何かもう委員長にはバレてる気がしてならないけどだいじょぶだいじょぶ‼︎‼︎ポジティブしんきーんぐ‼︎‼︎ 真琴「いっかげつまえ…」 永遠「言ってヨォ‼︎‼︎」 言ってヨォ‼︎‼︎おっそいヨォ‼︎‼︎ あれ俺友達と言う分類に入っていなかった…⁇まじ⁇泣くぞ⁇ 永遠「まこっち…俺達友達じゃなかったの…?」 時雨「赤城…」 いかにも俺、傷つきました‼︎みたいな絶望顔を作って後退りして委員長に寄ると察したのかそっと肩を抱いて悲しそうな表情をした。 うわこいつ楽しんでやがる(嬉)そしてなぜ肩を抱いた⁇ちけぇぞコラ。 そして真琴も俺だけなら何とかなったが、まさか委員長の援護射撃があるとは思ってなかった様でさっきから「エッ」とか「アッ」「ウッ」とか言ってる。へっザマァ‼︎‼︎(満面の笑み) でも俺ちょっと同情する…俺が優しいのももちのろんありますが顔がいい人に悲しまれると何言えばいいのか分かんなくなるのこの学園じゃぁあるある…わかる〜… …あれ俺って顔がいい分類に入るよな⁇(困惑) 真琴「しぐとわ良きでしか無い…」 永遠「俺もう一生まこっちに同情なんかしないって今誓ったぁ」 New!→真琴、風紀に入ったってよ(一ヶ月前)
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!