幸せに生きない貴女が嫌い

1/9
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 突然だが、私は死のうと思う。 理由は上司からのパワハラとセクハラだ。 かれこれ五年続いている。よく耐えた方だと 思う。  家族は数年前交通事故で死んでしまった。 今からそちらに行こうと思う。  家のベランダの手すりに足をかけて、 身を乗り出す…出そうとした途端、目の前が 突然真っ黒になった。  先に言うと、この人は死神だった。  突然空中に黒いマントを着た人が出てきた のを見て、驚いた私は盛大に足を滑らせた。 落ちるかと思ったけど後ろに倒れたから 窓ガラスに頭ぶつけるだけで済んで しまった。痛かった。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!