受賞

罠師な彼氏と、刃な乙女たち

ハーレム学園ラブコメバトルもの!更に飯テロもあります。第一章です完結済み作品♪ 笑って涙あって萌えるハズ!?

安東門々

コメディ 完結
3時間1分 (108,377文字)
第一章は完結しております。 第二章もありますよ♪

38 208

あらすじ

 ある日突然、後輩の女性から一通の手紙を受け取った。  その内容は、二十四時間以内に俺を殺すという内容だった!   なぜそんな事態になったのか、疑問は残るが無残に散るわけにはいかない、こちらも全力で抵

感想・レビュー 1

襲う側と襲われる側の勝負が気になるオープニングでした。

素敵な朝のはずが、不吉な予感。それは的中し、謎の美女から「あなたを二十四時間以内に殺します」と殺人予告状を渡される。ミステリアスでスリリングな幕開けです。まさにタイトル通り、彼は罠を仕掛け、彼女は刃で
2件