出張

2/3
151人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
夕方 さきちゃんから電話が有り 今から家に来たいと 断る理由が無いので いいよと伝える さきちゃんが来て 家に入って玄関のドアを 閉めたと同時に さきちゃんからハグされた 自分は動けずに さきちゃんが離れた時 自分の中で 欲求が抑えられなくて 廊下から部屋に入った時に さきちゃんを抱きしめて そのままラグに押し倒して キスをした 止まらなくて さきちゃんが苦しくて 呼吸をするのに 少し口が開いた時に 舌を入れてキスをすると 舌を絡めて答えてくれた 長いキスが終わり もう後戻り出来ない 自分が今迄 追いかけてきた人よりも 自分と向き合ってくれる人が いいと思った きっと一方通行が長くて 自分の中で もう終わりにしたいと 片思いより 両思いになりたいと思った 自分がいた
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!