感想・レビュー一覧 3件

魅力的なストーリーを紡いでいました

2人の少女のまごうことなき青春が詰め込まれていました。屋上のランチでのやりとり。まだ出会ったばかりのぎこちない会話の対比が上手いです。お互いを苗字の「さん付け」して呼び、相手の出方を窺いあう。そして「
2件

叙情性◎

文章に意識を向けられて、お書きになったのですね。一文一文、きちんと選んだのが手に取るように感じられて、大変素敵です! 文章力は一朝一夕でどうなるものでもないですが、すでにこれだけお書きなのであれば、あ
1件1件

タイトルに共感

触れたいけどそこへ踏み込む事への躊躇い、もどかしさが読んでいて胸をくすぐりました。アブノーマルな関係ではあるけれど、でもある意味穢れの無い純愛と言うか美しさまで伝わって来ました。誰もが経験する淡い過去
1件1件

/1ページ

3件