きっと貴方は分かってない

2/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
だから、分かってるんだってば。 その為には掃除ね。 ご飯食べたらすぐ食器を洗う。 ゴミはゴミ箱へ。 特にお菓子の食べかすとか、カップ麺の容器ね。 後、ハムちゃんのケージも清潔にするんでしょ。 生ごみはきちんと水を切ってから封をして、ビニル袋に入れて捨てる。 シンク下にはちゃんと乾燥剤入れて、防虫シートも敷いとけってんでしょ? 湿気対策、食べ物対策。 ね、そういう事でしょ? そう、分かってるんだから。 だから、出来るもんならもうやってるよ。 出来ないから部屋がこの有様なんでしょ? 知ってるよ、ゴミの日は昨日。 はいはい、出し忘れました。 何時もアイツから私を守ってくれてありがとう。 でも、貴方を見たら結局悲鳴をあげちゃうんだよ。 だって、いきなりいるじゃん。 柱とかに張り付いてるじゃん。 そう言うのがダメなんじゃん。 ね、分かって?  軍曹殿って言われてるぐらいだし、紳士的に行きましょうよ。 せめて出る前に電話の一本ぐらい頂戴。 そしたら、きちんと心構えするから。 ね? ……アシダカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ。 きゃああああ!! もー、そういうの止めてって言ってんの!!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!