感想・レビュー一覧 12件

美代が今後どうなるのか、気になるオープニングでした。

還暦のお祝いをしてもらう美代。赤いちゃんちゃんこを着て幸せの絶頂なのに、突然のめまいが彼女を襲います。目を開けたらジャングルにポツンと正座。しかも20代の肉体に若返っている。このビジュアルインパクトは
1件

日本一かわいい60歳

おばあちゃんがかわいいです。若返っている時の見た目と中身のギャップもそうですが、元々面白くてかわいらしい性格なんですね。 芸歴60年(?)のキャリアを活かした懐かしギャグのオンパレードに終始笑わせて
1件1件

全部嬉しかった……その一言が胸にくる

スピード感と斜め上の予想を行く面白さは、さすが作者様と言えます。思わず何度もツッコミを入れてしまいました。 それでいて謎を追うドキドキ感と、ラストのジーンと来る温かさは素晴らしいです。上手く纏まってい
1件8件

杏蜜がたっぷりかかったハートウォーミングなストーリー

遅れ馳せまくりですが💦 完結お疲れ様でした! 赤いちゃんちゃんこから、まさかこんな素敵なストーリーがでてくるなんて! これがまさに杏蜜クオリティー•̀.̫•́✧ 還暦を迎えたはずの美代さんが、何時
1件4件

昨今の転生ものを逆手に取った技巧作

冒頭は落ち着いた雰囲気の還暦祝いのパーティーから始まります。今回のは静かな流れなのかな? と思っていたら……。 物語は美代さん視点。しかし語り部が還暦を迎えたおばあちゃんだからと言って、舐めてはい
1件2件

おばあちゃんの純愛物語

物語の大部分は若い二人が仲良くデートをしているあま〜い?お話です♡ 彼女の方が見た目だけ若返った還暦のおばあちゃん。 なぜ若返ったのか?相手の彼氏は誰なのか?デートをしているここはいったいどこなのか…
1件1件

まるで映画を見てるような好きな作品だった(;∀; )

他皆さんみたいにうまくコメント書けないけど今ぼろぼろ泣いてる(;∀; )💓💓 タイトルや主役が面白い、前半がコミカルな楽しい話しから後半にかけての純愛の様子にほっこりしながらラストの展開私めちゃくちゃ
1件1件

コメディの皮を被った、とても切なく温かな純愛物語。

読者を笑わせながらページをめくらせる力はさすがの杏蜜ちゃんっ!( *´艸`) 主人公・美代おばあちゃんの古めかしいおもしろさとかわいさがすごくツボに入って、途中までは楽しく読んでました。 なのに…
1件1件

ドタバタ楽しいファンタジー!

60歳はまだ若い! 還暦を迎えたキュートな美代おばあちゃんは当然、昭和全開・ギャグ満載。 還暦は人生の折り返し、夢の続きはまだこれからだよね! 笑ってキュン、ちょっぴりウルッ、そして元気が出ちゃう遊園
1件4件

笑いのるつぼ、そして、優しさと愛情に包まれた物語!

懐かしい⁈ 平成生まれには新鮮な⁈ギャグが読む人を襲う‼︎ そう、それは狂おしいほど…笑 そして、恋する気持ちや様々な愛情がたっぷり詰まった素敵なお話。読後は表紙絵がさらに愛しく感じますよ(*^^*)
6件

これも杏蜜ワールド

とんでもない勢いで読者をぐいぐい引っ張って、引きずり回して、笑い倒すコメディ作家さんですが、その中にとてもはかなくて優しい作品もあります。犬と少女の物語、心に傷を負った少女を懸命に救おうとする少年の物
1件

先が読めない~

〇〇のお祝いに〇〇を着るヒロインはなんと…… 恋愛小説らしからぬオープニングに何がはじまるのだろうとドキドキ いきなり倒れたヒロイン これは緊急事態? …と思いきや、なぜか〇ン〇ル~~~ww ウ
2件1件

/1ページ

12件