還暦のお祝い会

1/4
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

還暦のお祝い会

「おばあちゃん、おめでとうー!」 「おかあさん、おめでとうー!」 拍手と賑やかな声が響き渡る。 テーブルにはたくさんのご馳走が並び、小さな孫たちは「早く食べたい!」とそわそわしている。 「はい、これ。おばあちゃん好きだったでしょう?」 長女の美智子が、大好きな真っ赤な薔薇の花束をくれた。 「まぁまぁ、嬉しい。高かっただろう?」 「ううん、大好きなお母さんの還暦だもん!」 「今まで本当にありがとう・・・!」 愛おしい我が子が私の手を握って涙目でそう言った。 「あぁ、私は幸せだねぇ・・・」 しみじみと幸せを噛み締めていた。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!