ワンダフル・アンブレラ・コンテスト

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 6月21日、第4回ワンダフル・アンブレラ・コンテストが開催された。 このコンテストは人間以外も参加可能で、開催場所のアッパレ公園は湿気を吹き飛ばす熱気に包まれていた。 「は~い、司会は今回もリ・アーナが務めさせてもらいます!では、トップバッターはからかさ小僧さんの登場です!!おおっ、自身が傘なのに、キュートなイチゴ柄の傘を差しての参戦っ。これは意表を衝かれましたね。 お次は・・・かさこ地蔵六体。現代風にビニール傘を差してきました~。100均の安いものだけど、アンビバレンツ感がいいバイブスかましております!」  2時間後、計30人の参加者から、優勝者の発表が行われた。  ドルルルルルル・・・(ドラムロールの音) 「発表いたします!優勝を勝ち取ったのは・・・てるてるガールズの皆さんです!!宿命のライバル、てるてるボーイズを抑えての勝利!え~審査員のあめふらしさん、かたつむりさんのコメントによると、どの参加者も素晴らしかったが、てるてるガールズ3人はレースクィーンの傘を手にくるっとターンした時見せた、水玉パンツが決め手になったとのことです。彼女たちには、防水スプレー3年分を進呈!では皆様、シ~ユ~!」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!